4/2

留学終了まで50日を切りました。おーやまです。

 

昨日今日と如何せんメンタルのコンディションが最悪です!

びっくりするぐらい病み期に突入してます!

ぶっちゃけもう本当になんでもどうでもいい、早く一人になって誰にも会いたくない!SNSの通知も煩わしい!頑張るのも気を張るのもぜーんぶ疲れた!って感じです!

疲れたんすよ!

 

昨日隣部屋のアリスによくわからんキレ方をされ

なんでこんなに一方的にキレられてこっちが気を使わんといけんのんだろうって思うところから始まり・・・

とおもったんですが、うそ、違うわ

 

気になる男と昨日会う予定だったのに、連絡が突如潰えてからの理由が「ニンテンドースイッチを買って遊んでいたから」ということでかなりぷっつんしそうになったところから始まり

アリスにそれを愚痴ってたらアリスがキレ、

なんでそんなどこもかしこも気を使わんといけんのんだろうとなった所存です。

 

アリスに言われて一番しんどかったのが、ポーランド人ともめた時から周りから気を使われてんじゃない?と言われたことであります。

私全然そんなこと思ってなくて、なんかそれが本当だとしたら悲しいしなんで大してグループにもおらんアリスにそんなこと言われんといけんのん、と思ったり

さらには私がその気になる男に告白しようかっていう相談で「ただでさえもあの一件からグループに気を使われてんのに、輪をかけて気を使われるようになるよ」と言われたことでした。

まじでこれが一番ショックでした。

男への気持ちよりも何よりも、かなり信頼していたアリスにそういうことを言われてあーもう終わりだなと思ってしまいました。

信頼していたからこそなんでも言えたのに、こんな対応されるというか、キッツイ言い方されて気を使う使わんの話になるぐらいならもう言いたくねえよって感じです。

機嫌が悪いの八つ当たりされたというか、私もかなりストレス溜まってて不安定だったのにそこに追い討ちをかけられた感じで辛かったです。

もうしらね。

本当に知らねえよ。

 

めんどくさすぎて、今日もそれと勉強しかしてない次第です。

もうこれでいいか。あと50日、私は友達とか人間関係を大事にしていきたかったけどこんなにめんどくさいならもういいやって感じです。

もういいんだ。

糞食らえだ。

 

それではまたまた。