2/19

火曜日です。

 

安定の授業の教室からこんにちは。おーやまです。

我がオタクな妹の影響でふわっと刀剣乱舞を始めてしまったのですが、早速新しいキャラが実装されたということで授業の合間や休憩時間中にやっていたところ、

隣にイケイケのアメリカ人のお兄ちゃんが座ってきてあ〜〜〜〜やれんやんけ〜〜〜ってなって諦めました。

やっぱり気がひけるんですよね。

 

授業ですが、この後ろに座っている人々の意識の低いことと言ったらよ・・・

私を含めて、なんですが隣のイケイケのお兄ちゃんがツイッターをみてて、反対側の人はゲームしていて、その前の人はネッフリをみてるという・・・

でも仕方ないんです。

なんの話ししているかわからないんですもん。

結論が見えない。論の展開の仕方、とか強さとかに話されてもこれってなんの授業だっけ・・・ここでされてる理由がわかんないです。

 

ということで、本日の更新は中身がないまま終了したいと思います。

 

昨日のジムの筋肉痛がマジで痛い。

腹筋と背筋がぶっ壊された感じがしております。

 

隣のイケイケの兄ちゃんが寝始めたので、私の更新もここまでにさせてもらいます。

それではまたまた。