10/18

おはようございます。

 

2つ目の中間を乗り越えてすごくハッピーな気分のおーやまです。

サンバも終わり、今日からまたジム通いに専念しようと思っております。

 

後輩の誕生日があり、おめでとうを言うついでに近況報告を聞いていたのですが

大学生ってほんと怖い。

何を隠居した気分で過ごしているのか、私すごく身も心も穏やか(お酒で身を滅ぼすこともないし、2時以降の夜更かしは全然しなくなったし、ご飯もちゃんと食べてる)なんですね。

日本で過ごしている時より本当にババア。

自分のことに集中できるなんてなんて素敵なんだろうと思うようになりました。心が穏やか。多分サンバが過ぎ去ったからでしょう。

 

ただ授業に集中するかというと否。

今日のスケジュールを確認して、新しい化粧品何がいるっけなぁとネットサーフィンして、授業のノートをとって、授業を聞いて、マルチタスクの極み。

 

早く授業おわんないかな〜と待っております。

だってテストも終わったしこの雲ひとつもない気持ちいい日に授業に缶詰になってるわけがわからんですもん。

そして眠い。昨日の夜12時過ぎまでいきていたのがよろしくないのか、朝10時半まで寝てたのがよくないのか。

 

最近新しい発見をしてないことに気づいて、逆に悲しくなりました。

前まで毎日が新しい発見で溢れてたのに、あ、今日で2ヶ月経ったのか・・・