10/16

サンバ!サンバ!

 

おはようございます。

本日はジャーナリズムの授業からお送りしております。

お送りする前に授業受けろって?ちゃんと聞けって?

その通り過ぎるような気がしますが、しょうがないのです。今日はサンバを踊っているので。

 

マジでお腹が痛い。

授業中に3回ぐらい(眠気もあって)意識が吹っ飛びそうになりました。

この授業で飛ばないように頑張るだけです。

 

昨日銀行口座を開設しに行こうとして、予約してないから時間がかかると受付の怖いおばさんに言われてしまったので諦めてCVSアメリカの薬局)に行って眉毛のクレヨンを書いました。

色を失敗したのと、それのせいで完全に本日はイモトでしかないです。

眉毛がイモトってなかなか辛い。アメリカで買える、パウダーよりも濃く発色してペンシルより細くないメイクをゆるぼします。

 

アメリカにくる前に髪の毛を黒染めしてきたのですが、最近地毛の色が出てきて、黒染めが退色してしまい髪の毛が真っ黒でなくなってきているので意外と明るめのブラウンを買わないといけないことが発覚、日本から持ってきたケイトのアイブローが切れそうなのでさらにピンチ。

 

眉毛って人の顔のパーツの中で唯一整形せずに簡単に変えれる、しかもすごい大事な部位になるんですよね。

今日はめんどくさくて買いに行きたくないのですが、明日以降買いに行こうと思います。

 

サンバのせいで日課のジムをおやすみし、さらにクラブのミーティングもいけず寝込んでおりました。

毎月苦しむのですが、今回はPMSも酷くて1週間以上ずっと苦悶の日々を過ごしております。それではここら辺で。