12/13

こんばんは。

 

ギリギリ更新を忘れなかったおーやまです。

本日は図書館からではなく、食堂からお送りしたいと思います。

 

ファイナル(期末)の週、ということで特に変わったこともないのですが

今日は流石に友達と勉強すると捗らない方が多いので1人になって勉強していました。

そして、最後となるジムのクラス(友達が教えているクラス)に行き一汗かいたあと、また戻って勉強に励んでおります。

 

今日は1人だったのでたくさん考えることもあり、

センチメンタルな気分になったり、鬱になったり、とりあえず気分がぶち上がる、ということはなく過ごしていました。

 

Netflixでスイッチングプリンセス、というびっくりするぐらいクリシェなロムコムをみたこと以外は、勉強ぐらいしか話すことがありません。

 

病んでいるときのロムコムのススメ。

病んでいる時こそ、ぜひ皆さんにロムコムを見て欲しいのです。

病む人は病むけれど、心がなんとなく浄化されます。

嫉妬というよりも、現実味がなさすぎてあぁ〜〜という無の感情。

これぞ

ブッダの領域なのでしょうか。

 

1日の勉強量をオーバーすると、脳みそがぷすぷすいって大変なことになるのですが、今日はなんとか生きております。

定期的に水分だったり、味覚のあるものを投了しているからでしょうか。

図書館よりこっちで勉強する方が捗るので、今度からこっち(というかもはやテストまであと3日ぐらいしかない)で1人で勉強したいと思います。

 

あ、もしかしたら原因はこっちだったのかも。

テスト勉強は1人でしたいですね!!!!

 

また頑張ってきたいと思います。