10/10

珍しく学食にチーズリゾットが出ていた(初めて見た)ので、お代わりまでした後ケーキまで食べて食後の眠気と戦っているおーやまです。

 

ここで残念なお知らせです。

私事になりますが、風邪気味でございます。

昨日あんだけ豪語してたのに!朝起きたら喉がチリチリしていて、昼頃にはくしゃみと鼻水が襲ってくるという・・・自分にがっかり。

 

いつも左のどの奥がチリチリするんですが、きてます。

チリチリ、きてます。

 

久しぶりに真面目な話でもしようかな!なモチベで書いているんですけど、残念ながらその脳みそが今ない!!

ないんですよ!

 

図書館で課題の進捗を上げなければ、実際デッドオアでっど、すなわち死なのですがここから4時間もあればさすがに1ページ半ぐらいは書けるであろうという生ぬるい覚悟できているので意味もなく。

 

どうしましょう。ああどうしましょう。

 

一旦課題に戻って、真面目な話ができるように頑張ってまいりたいと思います。

それではまたまた。