9/1

ででん

 

f:id:momo-mocha53:20180902085715j:image

 

今日は、プールに泳ぎに来ました!

がちですよ!ほんと!

 

このクオリティのプールにただで入れるなんて、しかも泳ぎ放題だなんてバンザイアメリカ🇺🇸

 

そのあとはあれです。

レイバーデイの関係(アメリカの祝日)で、三連休。ということで

 

繰り出しましたパーティー。

 

いわゆるfrat partyですね!!

今回は2軒のお家にふわふわっと潜入しました。

 

一軒目はこれでもか!

というぐらい人を詰め込んだ感じで、熱気と湿度にやられて5-10で退散しました。

二軒目はパーティーにいた女の子たちがとても失礼!!で、人の足を踏んでも何も言わないし押しのけるし本当に最悪でした。なんというか、フラットパーティーはもういいかな…って感じでした。

 

色々パーティー見てきて(アメリカに来て3回)、

Pre-Party (0次会)

Frat party (1次会)

Frat party (2次会)

After-party (3次会)

っていう順序があるっぽいです。

アフターパーティーが果たして何次会になるかわからないんですけど、本当に…

 

もういいです。

おーやまは疲れたので、パーティーより少人数であるpre partyとアフターだけ出ようかなって感じです。

あとはジム。ジム好き。

 

おしまいでした!