8/26

ただ今夜の1時です。

今晩はハウスパーティーに繰り出してました、おーやまです。

 

私がパリピなんじゃなくて、ルームメイトがパリピだということについ最近気づいた所存です。

 

なお、ルームメイトとは別に帰ってきました。

しょうがないんです、彼女、すごくパーリーピーポーだから…

 

今日の飲みゲーは、

Never have I ever

です。

もうググってください、これで飲むのはくそくだらねぇなって思ってました。

飲みゲーというより、アイスブレイクとしても使えるのではないでしょうか。というようなゲームです。

 

とりあえず私は一旦寝ようと思います。

 

ハウスパーティーで大麻が横行してたっぽいって聞きましたが、完全にUber使って逃げてきました。

本当に怖い。

ノルウェー人の友達に圧倒的感謝です。

 

おやすみなさい。