11/9

おはようございます。

昨日はとても中途半端なところで更新してしまいました、申し訳ないです。

 

なぜかルームメイトと

疲れたね〜って言って2人で昼寝をかまして、そのあと1人でミーティングに行って、今日からやってくるNYからのお客様をるんるん気分で迎えようと準備してたからです。

 

そんなこんなで当日。

聞いてください。カードが上限に達してまた使えなくなりました。今回は何が原因なんだ。。。と思い、見て見たところなんで2枚分のカードが一枚ぶんの上限になってるの?でした。そもそも今月上限まで使った記憶もなかったので謎でしかなかったのですが、相変わらず謎が深まりました。

謎でしかない!!!!

と言うことで、どうしましょう。

今月の予算は、一応そこそこいい額はあるのですが土産まで買って帰れるのか・・・と言う焦りに瀕しております。やべえ。

 

マジでみなさん、お金には気をつけてください。かなり困ります。