9/19

パソコンからなぜかログインできなくなってしまったので、本日は短文になります。

 

ルームメイトと少し話して思ったのが、私この人とそんなに合わないかもしれないしもしかしたら合わせなくていいかもしれない…です。

 

パーティーパーティーしすぎてて、故郷でクラブにも通い詰めてる彼女には今の生活なんて物足りないでしょう。

 

私はとにかく酒があれば良い人間なので、そもそも合うわけがなかったんですね!!!

むしろしっぽり飲みたい!

騒ぐのも好きだけど、たまにでいいんだな!!

 

と、今日一の気づきをかましたので心が穏やかになりました。

f:id:momo-mocha53:20180920123138j:image

 

 

おだやかな1日でした。