9/7

おはようございます。

 

サンダーストームの襲撃により1階が水没した寮よりお送りしております。

 

今日もまたとてつもなくつまらない日を過ごしたんですよ。

学校に行って、帰って洗濯物を回して(この時点で雨降っていなかったのは天国)、ジムに行って帰って、パーティーがあるそうなのでシャワー入って、片付けて・・・

 

生産性の高い一日!ということにしておきます。

お腹はちょっと空いたんですけどね!

朝ごはん食べ過ぎて昼ごはん食べれずに、いまに至ります。

最近食生活がズタボロなので、頑張って軌道に戻したいと思います。

 

変わったことといえば、

高3ぶりにケータイをトイレに落としたことですかね!

ショックでしたよ!

今回は救出がめちゃめちゃ早かったので水没せずにすみました。

こっちでケータイなしの生活は、死しか見えません。本当に。

 

勉強しないといけないのに(というか読書をしないといけないのに)めんどくさ過ぎてやってません。

脳みそが休息を求めているような気がします。

 

また追記するかもしれませんが、しないかもしれないのでとりあえずこの辺りで。