ついに出発

おーやまです。

 

ついに出発いたします。

いや、信じられないです。

 

 

朝のくだらないエンタメ系のニュースで日本での最後の時間を過ごそうとしております。これもまた日本ならではなのかな、と。

 

 

この夏休み、ずっと実家に帰省していたのですがここでもやっぱり考えたこともあり。

 

 

今まで外にしか向いてなかった目がどんどん中に向いてきて、

地元の大切さ

家族の大切さ

をより強く実感しました。

 

 

愛ってなんだろう、みたいなことも考えたり(決して病んではないですよ!)

自分の存在意義を見つけようとしたり…

 

 

答えなんて見つからなかったので、そのままもう渡米します。

 

だってそれのがいいでしょう。

 

何にもない真っさらな気持ちで、スポンジみたいな感じでガンガン吸収してみせますよ。

 

そんな思いで行きます。

 

治安と健康にだけ気をつけて、悔いのない留学生活を過ごします。

 

 

 

2018/8/19

ホテルのベッドの上で、ちょっと痛むお腹と戦いながら愛を込めて。